【じじぷら】 ねこに小判、爺ぃにぷらす。

勢いあまった爺ぃのiPhone6s Plus購入顛末記。情報革命ここに極まる!!PC版でご覧いただいた方が楽しめます♪

おすすめのiPhone6sプラスの全面強化ガラス

iPhone6s Plus活用術!コミックカメラで遊んでみた。

久しぶりに餃子の王将へ行ってみました。しかし、爺ぃにはもう王将セットは厳しい・・・。というか、餃子2人前も無理ゲーだ。

 

 

f:id:neofightman:20151126135401j:plain

 

この大量の餃子を前にしくったと焦る爺ぃ。

そこでちらっと閃いた。

 

・・・

 

コミックカメラ

 

※ コミックカメラとか漫画カメラとかでアップルストアをさがすとあれこれとアプリが出てきます。これはとった写真を漫画調にしてくれるちょっと面白いカメラです。論より証拠でまずは1枚。

 

f:id:neofightman:20151127091850j:plain

 

使用したのは「コミックカメラ」という名のアプリ。そのまんまで捻りもないネーミングですが、良く出来てます。文字入れも簡単。

 

(おまけ)

天津丼ケチャップ風味の酢が入った定番のタイプが好みですが、こと王将にいたっては、塩風味の方が確実にうまいです。知っていたけど、この時はケチャップ調の方が食べたかったんで仕方がないケド・・・味は、ビミョ~でした。あと、王将の餃子は具を練りすぎ。

 

コミックカメラ、ご存じなかった方はぜひ遊んでみてください。