【じじぷら】 ねこに小判、爺ぃにぷらす。

勢いあまった爺ぃのiPhone6s Plus購入顛末記。情報革命ここに極まる!!PC版でご覧いただいた方が楽しめます♪

おすすめのiPhone6sプラスの全面強化ガラス

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの壁紙を替えると画面まわりが綺麗になる!

おはようございます。 新しいiPhone8やiPhoneXがとても気になりますが、そうはいっても中々簡単に交換するとはいかない懐事情。。。 同僚のiPhone7の画面も綺麗で、iPhone6sPlusとそこまで違った?みたいなお話になりました。結論から言うと、壁紙。 そう、…

iPhone6sPlusの毎月割が終了した後は機種変更しないでどのプランに変更すれば損をしないのか寝ずに考えてみた。

こんばんは。 昨日から、 ずーーーーっと auのプランをどうするか頭を悩ましております。 今のプランはLTEプランで月額6,258円かかってます。 パケットは毎月7GB使い切り。たまに足りなくなってパケ1GB程度追加で買ってます・・・。 (内訳) 誰でも割 LTE…

ビッグニュースキャンペーン対象外!?iPhone6sPlusからiPhone8やiPhoneXに機種変更するべきか検討してみた。

みなさん、こんばんは。遂にiPhoneの新機種が発表になりますね。じじぃの使用している携帯の状況ですが、こんな感じです。 〇 iPhone6sPlus 〇 マモリーノ3 マモリーノ3は、月額700円にて千円分の無料通話が付いてくるので、それをiPhone6sPlusとパケ分け…