【じじぷら】 ねこに小判、爺ぃにぷらす。

勢いあまった爺ぃのiPhone6s Plus購入顛末記。情報革命ここに極まる!!PC版でご覧いただいた方が楽しめます♪

おすすめのiPhone6sプラスの全面強化ガラス

iPhoneの壁紙を替えると画面まわりが綺麗になる!

おはようございます。

新しいiPhone8やiPhoneXがとても気になりますが、そうはいっても中々簡単に交換するとはいかない懐事情。。。

 

同僚のiPhone7の画面も綺麗で、iPhone6sPlusとそこまで違った?みたいなお話になりました。結論から言うと、壁紙。

 

 

そう、壁紙なんです。

 

 

f:id:neofightman:20170916082824p:image

 

 

試しに最初から用意されている壁紙にしたらとても綺麗に。この鳥?みたいなのが何かはわかりませんが、色合いは完璧。

 

 

素人撮影の写真を使ったオリジナル壁紙のせいで、せっかくのiPhone がぼやっととした印象になっている可能性はあります。

 

 

壁紙ひとつでだいぶ印象が変わりますよ〜。