【じじぷら】 ねこに小判、爺ぃにぷらす。

勢いあまった爺ぃのiPhone6s Plus購入顛末記。情報革命ここに極まる!!PC版でご覧いただいた方が楽しめます♪

おすすめのiPhone6sプラスの全面強化ガラス

iPhone6sの3D Touch って何?と疑問を持つ前に見るべき動画。

iPhone6s/6s Plusは3D Touchという画面を押した強さで反応する機能があります。これは結構テレビコマーシャルでも流れてるけど、実際のところどんなもんなの??と疑問符がついていた爺ぃを啓蒙してくれた動画がアップルの公式サイトにありました。

 

3D Touchの動画

http://www.apple.com/jp/iphone-6s/

 

時間がある時に一度は見てください。じぶ

んは費やされているテクノロジーに感動してしまいました。とりあえず技術的に実現したい機能はどんなことなのかのイメージはつくと思います。

 

使いたい機能により早くたどり着けるのは便利そうです。慣れたらこれが当たり前の機能になってくるのでしょうね。